今更聞けない風俗の事

今更、風俗について人に聞けない!という方は、このサイトにある体験談をみて情報収集してみてください。

風俗嬢のテクで体力の限界にチャレンジ

単純に疑問に思ったのだが、男性って何回まで射精できるのだろうか。自分は昔からエッチが好きだったため、1日に3回も一人エッチをしたりしていた。友達の間では「やりすぎ」と言われ、つけられたあだ名はおタマ伯爵。何と言うか不名誉なあだ名をつけられてしまったため不満があったが、実際にエッチは好きだから仕方がない。とりあえず、何回射精できるか試したいので1週間禁欲して、デリヘルを頼んでみた。好みのタイプを伝えて最長コースを選び、家に来てくれた風俗嬢に射精できなくなるまで全力で刺激してほしいと伝えてみた。実際に彼女とのエッチが始まると、5分もしないうちに簡単に1回目が終わった。今までこんなに感じたことがなかったので、正直なところビックリしている。禁欲の影響なのか、それとも彼女のテクなのか。彼女が少し刺激を強くするだけで射精感が続くようになり、いつの間にか絶頂を感じても水っぽい液が少ししか出なくなった。結局5回以上射精することができたが、次はもっと彼女のテクをじっくり味わいたい。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢の微笑みが心に残った

自分は今まで女性とあまり縁がなく、どちらかと言うと人と仲良くするのが苦手だった。他の人はあまり感じないかもしれないけど、人と話すのが怖くて嫌われたくない。特に、女性と話をするとすごく意識してしまうため、かなり気を使ってしまう。もし、女性に嫌われてしまったら深く傷ついてしまい立ち直れないかもしれない。いつも、そんな風に思っていたので積極的になれず、成人してもまだエッチをしたことがなかった。でも、いい大人がエッチをしたことがないなんてすごく情けなく感じる。ネットの仲間にこのことを相談すると、デリヘルなら簡単に女性と楽しめると教えてもらったので、思い切って電話をかけてみた。そして、仲間に教えられたとおりに女性を指名すると、約束の時間より少し早く来てくれた。美人なタイプの風俗嬢だったので、どうすればいいかわからなくなり固まってしまった。すると、彼女は自分をベッドに寝させてゆっくり愛撫をしてくれた。彼女の愛撫があまりにも気持ち良くて、いつの間にか寝てしまった。気づけば射精していて、彼女は嬉しそうに微笑んでくれた。

風俗嬢の前で刺激されてないのに射精した

変わった性癖を満たすためには、どうしたらいいのだろうか。自分はパンツを穿いた状態での顔面騎乗をされたい願望がある。特に、汚れたパンツを穿いた状態でされたいため、一般の女性にこの性癖を伝えることはできない。もし、このことを恋人や女友達に教えたら、一気に変態と言うあだ名をつけられてしまうかもしれない。そうなると私生活に影響が出てしまうからさすがに避けたいところだ。そういえば、最近友達が風俗嬢とエッチをして楽しんだと言っていた。恋人とは違ったプレイを楽しめるらしく、今まで経験したエッチと違うから満足感が半端ないらしい。もしかしたら自分の性癖を満たしてもらえるかもしれないので、デリヘルに電話をかけて希望プレイを伝えた。すると、対応できる風俗嬢がいると言われたので彼女を指名した。実際に、彼女に顔面騎乗されるとすごく臭いが強くて簡単にフル勃起した。さらに、彼女に触られていないのに射精してしまうという情けないアクシデントまで発生。すごく素敵な経験だったけど、次は彼女の愛撫を全身で受けてみたい。